💠声の出演情報💠
🎶 TVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」ジョーイ役 毎週木曜日 18:55〜 テレビ東京他にて放送中
🆕 アニメ「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」アルレット・アルマージュ役 6/23(金) ガンダムファンクラブにて先行配信
🎶 ディズニーXD「超ゲーマー伝説 ぼくらの裏ワザ青春白書」アシュリー役 放送中
🎶 NETFLIX「Shadow Hunters シーズン2」クラリー役 配信中
🎶 NETFLIX「クレイジーヘッド」エミリー役 配信中
🎶 NETFLIX「レモニースニケットの世にも不幸なできごと」ヴァイオレット役 1月13日配信開始
🆕 韓流ドラマ「雲が描いた月明り」ホン・ラオン役 6/2(金) DVD&Blu-rayリリース
🆕 映画「トロールズ」ポピー役 7/12(水) 先行デジタル配信、8/2(水)DVD&Blu-rayリリース
🎶 映画「グランドイリュージョン 見破られたトリック」ルーラ役 1月11日Blu-ray&DVD発売
🎶 映画「世界一キライなあなたに」ルイーザ役 Blu-ray&DVD発売中
🎶 海外ドラマ「スクリームクイーンズ」シャネル2番役 DVD発売中
🎶 映画「コロニア」レナ役 Blu-ray&DVD発売中
🎶 劇場版「コウノトリ大作戦!」チューリップ役 Blu-ray&DVD発売中
🎶 ビクセン ラジオCMのナレーションを担当しています。ラジオCMはこちら
💠舞台出演情報💠
次回をお楽しみに!

2012年06月28日

6月もおわりますねぇ

いよいよ7月exclamation×2

もっと暑くなりますねぇ、きっと。。。

この夏は、どこに行けるかなぁ??

良い音楽、芝居を観て、いろいろと吸収したいなぁハート



で、おしらせハートたち(複数ハート)


かわいいCS ディズニーチャンネル「ムークのせかいりょこう

7月7日(土)スタート 9:30〜9:55
※レギュラー放送 9日(月)より毎週月曜〜金曜 10:00〜10:15
■ストーリー
主人公ムークは、7歳の小グマ。世界中を旅して、その先々で新しい出会いや発見をすることを夢見ています。そんなムークのおばあちゃんは、世界の知恵比べコンテストが趣味。おばあちゃんが答えに行き詰まったときは、ムークの出番。ムークがその地を訪れて、おばあちゃんのために答えを探してきてあげるのです!

わたしは、OPテーマを歌わせて頂きました。ちょこっとだけ出演も...



かわいいBS Dlife「跳べ!ロックガールズ〜メダルへの誓い

7月22日(日) #1「夢に向かうルーキー達」13:00〜
7月28日(土) #2「マーティの意外な秘密」13:00〜
■ストーリー
夢、家族、友情、恋心をテーマに繰り広げられる、せつなくも心あたたまるヒューマンドラマ。名門体操クラブ「ロック」に奨学生として迎えられた主人公のエミリー。シングルマザーの母親と車椅子生活の弟を抱えるが、チームメートはお金持ちのお嬢様ばかり。初日から彼女らはエミリーへ闘争心をむきだしに…。“オリンピック”出場を目指しながらも、恋に友情に悩む普通のティーン。運命は、新しいコーチの登場で大きく動き出す。

わたしは、ケイリー・クルーズ役でするんるん
ほんとにおもしろいドラマなので、ぜひたくさんの方に見て欲しいな目


かわいい資生堂 花椿 7月号「Creation」のスペシャルムービー、nowhereのナレーションをさせて頂きました。
長田弘さんの詩がとてもステキで...ぴかぴか(新しい)可愛らしくて美しい映像にも注目です目
ムービーはこちら




ぴかぴか(新しい)ファットさま、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

なるほど...!想像がふくらみますねグッド(上向き矢印)
わたしは最初、おじさんかなとも思ったのですが違うような気がして...、迷宮入りです笑
なんか、分からない方が、知らない方が幸せってことも、日常にはありますよねかわいい
今回は、そんは風に読ませて頂きましたひらめき







posted by ashley at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

スメタニ





先月、Tokyo Copywriters’ Streetに出演させて頂きましたるんるん

今回は、古居利康さんの作品です。

スメタニ......とは、一体なんなのでしょうか??

想像しながらお聴き下さい耳

ちなみに10分弱あります...exclamation×2




posted by ashley at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

出演情報☆

すっかりアップするのを忘れてました...あせあせ(飛び散る汗)


AtJWZJpCAAIhIoB.jpg-large.jpeg


ディズニーチャンネルにて、ティンカー・ベルシリーズの特別編exclamation

「ピクシー・ホロウ・ゲームズ/妖精たちの祭典」が放送されまするんるん

わたしは妖精のライラック役ですぴかぴか(新しい)

放送日時は、本日18日(金) 19:00〜/19日(土) 13:00〜

見られる方はぜひご覧下さい目

あ、あと!!


540766_222994464475136_100002937522561_410835_426404327_n.jpg

「リトル・レッド2 〜ヘンゼルとグレーテル誘拐事件!?〜」が6月頭にDVDリリースされますダイヤ

わたしはレッド役ですひらめき

すっっごくおもしろいので、観て下さいね目








posted by ashley at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする