💠声の出演情報💠
🆕 TVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」ジョーイ役 毎週木曜日 18:55〜 テレビ東京他にて放送中
🆕 TVアニメ「神撃のバハムート GENESIS」アーミラ役 毎週土曜日 27:03〜 MBSにて再放送中
🆕 ディズニーXD「超ゲーマー伝説 ぼくらの裏ワザ青春白書」アシュリー役 放送中
🆕 NETFLIX「Shadow Hunters シーズン2」クラリー役 配信中
🆕 NETFLIX「クレイジーヘッド」エミリー役 配信中
🆕 NETFLIX「レモニースニケットの世にも不幸なできごと」ヴァイオレット役 1月13日配信開始
🆕 NHKEテレ「サム&キャット」キャット役 毎週土曜 18:25〜再放送
🆕 映画「グランドイリュージョン 見破られたトリック」ルーラ役 1月11日Blu-ray&DVD発売
🆕 映画「世界一キライなあなたに」ルイーザ役 2月3日Blu-ray&DVD発売
🆕 海外ドラマ「スクリームクイーンズ」シャネル2番役 2月3日デジタル配信、3月3日DVD発売
🆕 映画「コロニア」レナ役 2月8日Blu-ray&DVD発売
🆕 劇場版「コウノトリ大作戦!」チューリップ役 3月8日Blu-ray&DVD発売
♪ ビクセン ラジオCMのナレーションを担当しています。ラジオCMはこちら
💠舞台出演情報💠
次回をお楽しみに!

2012年03月26日

もうすぐ春だ〜☆

今、まさに。西の空。

月と木星と金星が、一列にならんでいますね三日月

みなさん見られましたか??

天体、詳しくはないけど、とても好きなのですグッド(上向き矢印)

今年の5月21日は、金環日食もありますねるんるん

たのしみーかわいい

そんな星好きのわたしはこの間、天体望遠鏡のビクセンのラジオCMのナレーション録りにいきましたわーい(嬉しい顔)

2010年度も担当し、今回で2度目exclamation

そして、なんと。

日食グラスも頂いちゃいましたexclamation×2

ありがとうございまするんるん

このラジオCMは、毎週金曜日のTOKYO FMの音楽番組「ジェットストリーム」終了後にOAです手(チョキ)

ぜひお聴きください耳

ちなみに、PCでも聴けます。こちら

一年間、数々のお星さまの登場を、おたのしみにぴかぴか(新しい)



IMG_2563.jpg


そして、また食べ物の写真ですが...

銀座のすずらん通りにある、壹眞珈琲店に行ってきました喫茶店

このシフォンケーキ、美味しいんですよハートたち(複数ハート)

ぶらりと立ち寄ったお店で、こういう出会いは嬉しいグッド(上向き矢印)

また行きたいなぁかわいい

ぜひ行ってみてくださいね目






まだまだ寒いですが、ようやく春めいてきましたかわいい

もうすぐ新年度!!

気合いも新たに、お仕事がんばりまーす手(チョキ)

いま起きている奇跡をだいじにしながら...☆


かわいいいつもコメントありがとうございますかわいい


ぴかぴか(新しい)ファットさまぴかぴか(新しい)
聴いてくださりありがとうございますexclamationがったんごっとんはついつい聴いてると眠くなりますね眠い(睡眠)また機会があれば出演したいでするんるん


ぴかぴか(新しい)知輝さまぴかぴか(新しい)
豪華ですよね、食事exclamation花粉症気を付けますふらふら







posted by ashley at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

Tokyo Copywriters’ Street

2年ぶりにTokyo Copywriters’ Streetに出演しましたかわいい

井田万樹子さんの作品「午後の山陰本線出雲市駅〜益田駅」でするんるん

ぜひお聴き下さいるんるん




posted by ashley at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

おひさしぶりです。

あっという間に2月になってしまいましたふらふら

ブログ更新できずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

1月は仕事以外の日に、とある舞台の現場をちょこっとだけお手伝いして...グッド(上向き矢印)

お手伝いした現場は、普段なかなか垣間みることができないところで、

すっごい勉強になりましたぴかぴか(新しい)

やはり舞台はいいですねかわいい

役者さんも毎日お芝居が変化して、その現場の空気を吸っているだけで、幸せでしたハート

その現場の打ち上げは、浅草にある神谷バーでやったのですが...ビール

うわさのデンキブランバー


IMG_2434.jpg


好きなクリームソーダるんるん


IMG_2436.jpg


おいしかったなぁぁハートたち(複数ハート)

しかも思っていたよりリーズナブルなんですひらめき

こんどはゆっくり食べにいきたいですね手(グー)



さて、新しい作品の放送予定ですがexclamation×2

・WOWOW「CSI:マイアミ9 #22 非常事態発生」最終回 ケイリー役 2012年3月10日(土) 22:00〜
・WOWOW「主任警部アラン・バンクス #4 報復の行方」エミリー役 2012年3月18日(日) 15:45〜

どちらとも最終回ですね笑

さいきん最終回に縁があります手(チョキ)

ぜひ見て下さいね目








posted by ashley at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | しごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする